/ 毛髪再生メソセラピー / 毛髪再生メソセラピー

最新LHDV頭皮注入治療Local Hair Direct Vital

純国産、100%原液の幹細胞培養上清液から抽出した「300種類以上の高濃度成長因子」「エクソソーム」(細胞や組織に働きかけ生体をコントロールするメッセージ物質)を、最新機械を用いて最も効果的な深さ(1.5mm程度)のバルジ領域へ直接注入、じっくり浸透をさせていきます。バルジ領域に存在する「毛包幹細胞」を活性化させ、発毛効果を倍増させる当院オリジナルの革新的な毛髪再生メソセラピーです。

【リスク・副作用】まれに注射による頭部の腫れ、皮膚の軽度の痛み、内出血が起こる場合がございます。

最新LHDV頭皮注入治療

頭皮ボトックス注入治療Scalp Botox

国内で唯一厚生労働省の承認を得ているアラガン社製ボトックスを使用し、頭皮の気になる部分へ注入していきます。ボトックスを注入することで、汗が抑制され臭いや蒸れ・べたつきなどが軽減され結果的に頭皮環境の改善が見込まれます。また、頭皮の緊張がほぐれ血行が促進されることで、発毛効果が期待されます。

治療を行う医師はアラガン社VST認定医となりますので、より安心・安全に治療を受けていただけます。

※既知の重篤な副作用はございません。
※現在は銀座院のみでのご提供となります

ボトックスビスタ

HARG療法Hair Re-generative Therapy

脂肪由来幹細胞から抽出した成長因子を含むタンパクを主原料として精製された薬剤(AAPE)を毛根に直接注入していきます。

費用はこちら

HARG療法の詳細はこちら

HARG療法

PFC療法Platelet-derived Factor Concentrate

あなたの血液からつくる世界でたったひとつの完全オーダーメイド発毛治療。
血液を採取して、遠心分離をかけることで抽出される、成長因子の含まれた上澄みを注入していくPRP療法というものがあります。当院ではPRP療法で用いられる成分をさらに凝縮、活性化したPFC療法を行っています。血液を採取後、2週間後から治療を開始することができます。自分の血液から作られた製剤のため、より安全に治療を受けることができます。

費用はこちら

PFC療法