LHDV頭皮注入法で発毛を実感!
どこにいても"LINE"で簡単に遠隔治療!
0120-218-540
開院時間 11:00〜20:00    
休診日 不定期
LHDV頭皮注入法で発毛を実感!
Q&A

Q&A

QAGAは病気なのでしょうか?
A「男性型脱毛症」という疾患名のような名前が付いていますが、多くの男性に起きる可能性があるものなのであまり深刻に捉える必要はないかと思います。
Q薬や育毛剤を海外から輸入する人もいるようですが安全なのでしょうか?
A海外輸入薬の注意点としては、偽物が混入している場合が少なからずありますので、その点注意が必要です。
また、副作用もご自身で管理をする必要があります。その点では医療機関で医師にしっかりとに相談した方が良いかと思います。
ちなみに、当院ではDNA解析や毛髪検査などを行い、患者に適したオリジナルの薬を処方しておりまして安全性のあるものを提供することができます。
QAGAの治療で何か特徴はありますか?
A当院で一番力を入れている治療法は最先端の注入機械を用いて頭皮に直接成長因子を打つ治療法です。
通常ですと1本1本手で打っていくのですが、こちらの機械を使うことによって均一の深さで打ち込むことができます。
先端には針が5本付いていますので、非常に効率的に打つことができます。
また、成長因子を打っていく際にLEDを照射しながら打っていくため、毛根の細胞が活性化してより効果を高めることがでるんです。
Q来院される方はどんな人が多いのでしょうか?
A年齢層としては幅広く、20代から60代の方まで男性も女性もいます。
また、症状が進行している方はもちろん、脱毛がちょっと気になると言ったような相談で来られる方も多くいらっしゃいます。
QDNA解析とはどんな事を行うのでしょうか?
A口の中の粘膜をとって、DNAを解析します。それによって薄毛のなりやすさや薬の効きやすさを調べることができます。
QLHDV頭皮注入治療法とはどんなものなのでしょうか?
AREDを頭皮に照射しながら頭皮に直接成長因子を照射する治療法です。より効果を高めたい方は、こちらの治療がオススメです。
Q医療費控除の対象になる場合はありますか?
A薄毛治療においても医療費控除が適用される場合があります。
ストレスやうつ病が原因で脱毛症となった場合、医療費控除が適用されます。
詳しくはご来院の際にご説明させていただきたいと思います。
Q支払い方法は?
A毎月の分割支払いや、各種クレジットカードの利用も可能です。 メディカルローンを活用して毎月負担なく支払いが可能です。